読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

リハビリ2日目:てまりちゃん

イラスト ラフ pop'n music てまり リハビリ

「ポジションはこう。骨格はこう」と考えすぎが良くないのかと思って思いつく気ままに描いてみた。洋服などの素材の違和感はあるものの何か伝わるような感覚はあります
風景デッサンみたいに素材を活かしてゆくという方法が合ってるのかもしれません。

そういえば、お盆終わってもう夏も数日しかないですね。
今年の夏は結構涼しかった日が多かったのかな?ちょうど過ごしやすい夏でした。
このイラストにのってる私のほおずきも、まだまだ元気です。さくらんぼやトマトみたいに甘ければ食べてみたいのですけどね。食用ほおずきも気になります。

気分的には埼玉の長瀞のような川で涼しんでハイキングがしたい気分です。
川で泳ぐというのも中学校以来してないないですね。海より川のほうがヒリヒリ日焼けしなくて好きというのもあったりします。後はバーベキュー。アウトドアも楽しみたい気がします。

ボチボチと日記でもなんでも何か気になるネタを探しつつ頑張っていきたいと思います
夏疲れかな?

広告を非表示にする