
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ものが壊れる秋の日

物が壊れるってあんまり遭ったことないのですが、
Macbook ProのトラックパッドとWiiUのケーブルが断線しました。

不便なのは前者のMacbookのトラックパッドですね。一日放置しておけば治るだろうと思ったのですけど最終的には何も操作を受け付けなくなりご臨終に。修理出すとしても保証が終わってるので8500円かかるらしいです。

だったら別に付属する15,000円のトラックパッドを買おうかな??と悩んでるところ

f:id:yulime:20161009004955j:plain

www.apple.com

操作性とかどうなのでしょうかね?便利そうならちょっと欲しいかもしれません。

広告を非表示にする