
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

カボチャと大人ロキ

ハローウィンが近いということで「カボチャと大人ロキ」

日本では仮装パーティになってるハローウィン
キリスト圏では秋の収穫祭でのイベントだったりします。

無性に大人びたロキが描きたかったのでカボチャとセットで描いてみました。
紙の用紙を白に戻して、写真加工ツールでセピア色にして味を出してみましたがどうでしょうか?用紙によって見た目が変わるのもあるので色々と試してみたいです。

これでも雰囲気をどうしようかと悩んで製作時間が2時間かかってます。考えずに描いてますが急にアイデアが浮かぶので描き方としては嫌いではないですし感性を大事にしたほうが面白そうな物が出来ますね。

そろそろ寒くなってきたので茹でたカボチャが恋しくなるころですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
カボチャ大好きです。

広告を非表示にする