黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

秋が無さそうですね。

昨日は暑かったり。今日は涼しかったりと残暑な気分です。
色づく紅葉も見てなかったりでこれと言った秋というのが無さそうです
思うのは靄がかかった朧月な感じが秋に見えるかな?

そういえば、石焼き芋屋の車外販売が通ってるのを見かけるようになりました。
焚き火で炊くお芋ってあんなり美味しいんでしょうね? 電子レンジとかだと水分が蒸発しちゃうのでさくさくしたお芋になって美味しくないんですよ。
美味しいお芋を食べたいです (o・ω・o)

うさぎ

お芋で思い出したけど、うさぎ国を作って一年立ってしまうのですね。
なかなかアイデアが思い浮かばなくて放置してしまった感じがあります
秋ですし十五夜地域の2人もキャラクターを作ってないので、そのイラストを描いていきたいかなと思います。

Snowy flowers - うさぎ国

同じような生活をして同じような買い物をしてて、ネタになるような楽しみってしてないのが現状です。そろそろちょっと遠くでも遊びに行きたいですね。

マリーアントワネット

それとマリーアントワネット展(森アーツセンターギャラリー)に行きたいです。

www.ntv.co.jp

彼女の考え方に色々と敬愛して生きてるので、まだ知らなかった事実に知ってみたいと思います。

書きたいものといえば中華服ですが。なんか考えておきます(´・ω・`)!

広告を非表示にする