黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

敢えて太陽を撮すとシルエット感が・・・

敢えて太陽を撮すとシルエット感がでて綺麗に撮れる気がしますね。

秋の夕日ということで上野で撮影してきました。
昨日は結構暖かくて一日中日差しが出ていたような気がします。

今日は集英社コミック(ジャンプ)の発売日でしたので忙しめでした(*´﹃`*)
最近気になる本といえば「まことの華姫」だったりします。

まことの華姫

 

単行本なのでちょっと高めですが読んでて面白かったので検討してみたいです。

イラストはボチボチ描いてます(o・ω・o)
見せても良い作品が出来たらアップしていきたいですね

広告を非表示にする