
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

木枯らしとしおん

すっかり立冬(11月7日)のことを忘れてました。しおんちゃんの誕生日です。
そう言えばこの日に木枯らし1号も来ていましたね、そろそろ冬でしょうか。
今年の冬はどちらかと言うと寒そうな雰囲気があります。(ㆁωㆁ*)

風邪

風邪のぶり返しじゃないのですが。体温が冷えた影響で3週間ぶりに風邪気味になりました。もう治ってるのですが今回の風邪は咳より熱だったり痰を多く出すみたいです。
一番いいのは布団で身体が熱くなるまで温めるのが風邪には効くみたい。
ただ、熱の影響か食欲がなくなるのでゼリーなど喉に通りやすい物を用意したほうが良いかもです。

はてなブログPro

少しばかり支払える余裕が無くなってきたので広告がある通常版に戻すかもしれません
もう少し更新できれば良いんですけどね。ネタがないのです(´;ω;`)

広告を非表示にする