読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

なのこちゃん。

どうやら12月01日はなのこちゃんの誕生日なので描いてみた。

おすわりしたときのワンピースの形がふんわり出来たので満足している(ㆁωㆁ*)

特に変わったこともなく12月になりました。上旬の気温は今のところ暖かいのかな?
冬となると、そろそろお餅を食べたいですね。
食べ方はきな粉に砂糖をまぶしたのが好きです。お雑煮っぽいのも良いです。

残念なお知らせは「Macbook Pro 2011」モデルのハードウェア修理が今年までということでしょうか(´;ω;`) 私のモデルは2012年なので来年まで保証はしてくれると思いますけども修理期間が来年までと考えるとその前にバッテリーを交換しておかなきゃいけないので。

そうそう、ガリガリ君メロンパン味を食べてみたのですが結構美味しかったです。
ガリガリ君のサクサク感は無いですがメロンパンのようなカリモフ感とパン側のミルキーな感があってアイスにしては面白い組み合わせだと感じます。終わる前にもう一回食べたいかな

 

広告を非表示にする