
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ポップンお絵かきランダム -タタン-

dic.pixiv.net

Pixivのポップン総キャラまとめから目をつぶりランダムで描いてゆく遊び。
一回目は木こり人形で林檎🍎キャラなタタンちゃんからスタート。

ちょっぴりデフォルメから人間らしさを入れてしまったのですが、可愛く描けたので気にせず行きたいと思います。今回のキャラは球体関節ですが思ったより難しいです。割りと誤魔化して描いてしまったのですが、本当は可動部分も考えて描かなきゃ駄目ですね。

あまり描かないキャラクターを描くことが出来るので、この挑戦楽しいです(o・ω・o)

広告を非表示にする