黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

目隠れキャラ (ちぇるみん)

pop'n music からちぇるみん。こういう片目隠れてるキャラも好き。
実在する人物だとすると伊達政宗。格好いいですよね!(o・ω・o)

有線環境を整えた。

Macbook Proが1世代前なので Wifi ac に対応してなく 450Mbps しかでないので仕方なく有線LANで1000Mbps(理論値)出るようにThunderboltで繋げてみました。

無線環境よりは安定してインターネットとか見ることができるかな? 結構動画とか見ると乗ったりと引っかかっていたので充分良い投資になりました。

クリスマス

クリスマス?は2日ともお仕事でした(´;ω;`)
お仕事で意外だったのはクリスマスでも書籍の売上が良いってことなのですね。
てっきりお台場や六本木などの夜景を見に行く人のほうが多いと思ってたのですが、家でケーキやチキンを食べる人のほうが多いと実感

大晦日とお正月

もう今週末なのですね(´-﹏-`;) 一年間過ぎるのが早いです。
お正月といえばお雑煮だけども、どちらかというとおしるこの中に入った甘いお餅のほうが好き。まぁお餅は色んな食べ方が出来るのが良いですよね、そろそろお餅を兼ねた話も増やして行きたいと思います。

広告を非表示にする