読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

チーズケーキ

キッチンジロー アルカキット錦糸町店 で撮ったチーズケーキ。
ただ単にチーズケーキを一つ置くよりも無意味でも装飾をすることによって見栄えがよくなる。面白いです(o・ω・o) イラストでも言えることでキャラだけよりも何かしら装飾をしたほうが見栄えが良くなるということですね。

今まで、店側に迷惑がかかりそうとか他人への非常識があるんじゃないかという意識で 食べ物の写真を取らなかった私ですが。混雑してない状態だったり1枚〜2枚だったら参考程度に写真を撮るようになりました。店の内容を描けば利益にもなりますし悪くないかな?一応撮り過ぎには注意はしていきたいですね(‘ω‘ )

広告を非表示にする