
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

デレステイベントと日記帳を

白坂小梅 デレステ ゲーム 雑談

f:id:yulime:20170121040054j:plain
白坂小梅輿水幸子が贈る Lunatic Show イベント
左のキャラクターが好きなのでプレーしてます。(o・ω・o)
ただ1週間にわたる長期なイベントなので健康には気をつけておかないと駄目ですね。 初日に頑張って何回もプレーしていたのですが流石に次の日に寝不足になったので、時間を弁えて頑張っていきたいと思っております。

[ネタバレ注意]知らない人のために今回のイベントで貰える画像だけ失礼します。

f:id:yulime:20170123022439p:plain

カワイイデス (ㆁωㆁ*)

日記帳とスケジュール帳

あんまり日記やスケジュール帳って買わない人なのですが、実用性のありそうなものを見つけたので買ってみました。

マイブック2017

マイブック: 2017年の記録 (新潮文庫 ん 70-19)

マイブック: 2017年の記録 (新潮文庫 ん 70-19)

文庫に日記を書いていく斬新なアイデアから産まれた日記帳です。本好きには堪らない一品だと思います。中身は無地で日付が書いてあるだけで自分から文字を書いて一日を振り返るのがメインらしいです。

1946 SANNOバーティカル・アイ

1496 SANNOバーティカル・アイ(紺)

1496 SANNOバーティカル・アイ(紺)

中身が見やすかったので買ってみました。ちょっと値段は張りますが今までイベントや予定などはスマホで確認していたので仕事してる人っぽく予定を書いていこうと思います。逆に考えればキチンと一日の予定を決めていけば習慣にもなりますしね。頑張りたいものです。

広告を非表示にする