
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

時だより。

イラスト pop'n music オフィーリア

分針の上に乗っているオフィーリアちゃん。
少しばかりポーズを意識して描いてみました。

イラストを描くことにどのようなキモチがあるのだろうか。 それは継続してモノを作ることが出来るのか。怠けないで一つのことに集中することが可能なのかと描きながら思っておりました。
というのも最近、筆を運ぶことさえ面倒くさいと思ってしまい。何もせずに1日が終わってしまうことと、話題性のあるネタをみんなが真似をして遊ぶという世界観が苦手なので自分の作品を描くけども面白みがないという結果になりつつあります。けれども、自分が描いたイラストはどれも好きで、他人には理解されないけども自分はこんなキモチで描いた。自分自身で安心できるようなキモチを意識できるような心を作っていければキモチに左右されずに行動出来る気がします。

本音言えば色々と意見を交わしたいだけなんですけどね(o・ω・o)

一昨年みたいに日ごとにイラストを描きながら日記を続けていければと

広告を非表示にする