黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

音声メモツール

今日は一日家に居たので特に変わったことはないです。
最近。声を出して考えを呟くことが多いので、音質の良い音声メモ(ボイスレコーダー)って無いのかな?と検索したらSonyから出しているスマートフォン専用のボイスレコーダーがあるんですね(o・ω・o) play.google.com 使ってみた感じ処理も早く高音質で録音が出来ているのでオススメです。 それと付属して欲しいのがピンマイクなのですが。

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC60

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC60

これを自室用に一個持ってはいるのですが音質が良いのでタブレット用で使いたいかな?

広告を非表示にする