
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

和のこ

イラスト 和風 オリジナル


和の子。理想な髪型と和に対する雰囲気をだしてみた。和服の柄は牡丹です。
折角オリジナルな子を描いたので名前をつけようかと思っております。 おとなしめで細っそりとした性格。だけども陰から見守ってる、そんな子。

そういえばうさぎ国のなずなちゃんも理想としてはこんな感じに書こうと思ってます。
彼女の場合はもう少し元気な感じなんですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

採用するかは気持ち次第ですがこのこの名前を募集してます。

広告を非表示にする