
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

お久しぶりです。オフィーリアの色塗り途中経過など

f:id:yulime:20170303013519p:plain

作品投稿は半月ぶり。みなさまお久しぶりです。実生活がのんびりしていたものでなかなか日記帳に呟くことがなかったわけですが…(´・ω・`)

いつも下地などはこんな感じでキャラと背景に色を塗って作品を作ってます。
白色背景でも良いんですが、最後に仕上げるときにイメージが崩れるので序盤から似合いそうな色(色相環なら逆の色)を意識すると見栄えが良くなりますよね。

後は「脚より下の時計針の制作」と「背景に時計に関すること」を描いていきたいです。

shion.hatenadiary.com

広告を非表示にする