黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

聖女

描きたいものを描く。一つおさげでシスターな女性を描きました。ついでに雰囲気を醸し出す為にも少しは遠近法を使って部屋(廊下)を表現。

いつも嫌なことを蓄積してしまうので、楽しいことを話すとゴールデンウィークを使って東京観光をしてきました。色んな科学館とかを巡りながらレンタルサイクルを借りて走るというちょっとした運動ですね。坂道を軽々とも登りきれる電動自転車は使ってて便利です。ただ普通に買うと高いですけどね(´﹃`)

思ったこと

気がついたら、モノにのめり込むという意識が薄れ欠けてる気がして少しばかり悔しいです。ただオリジナルキャラ・オリジナルティ 名前のないキャラを描いているという点では今年前期は頑張ってます。自分に潜めている世界観を表現していきたいですね。このままだとズルズルマイナス方面に飲み込まれてしまいそうです。

広告を非表示にする