黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ポップンの時雨ちゃん

ポップンから時雨ちゃん。
この子が出てきた当初はボーイッシュな服を着ていて一人称も「僕」なので男の子?と噂されていたのですが、どうやら公式からボーイッシュな女の子として設定が決まったみたいですね。というわけで風貌は男の子っぽいけど仕草が少し女の子っぽさを残している感じを出してみました。

こういう大人しくてボーイッシュな女の子って大好きです。 現実ではなかなかスポーツ派だったりして強い女の子の方が多いですが、大和撫子さを持ち合わせた女性に浪漫があります。(o・ω・o)

多少背景にこだわりを持たせたのもちょっとした評価 今日入れて連続4日目。画力も安定してきたので頑張っていきたいです。

広告を非表示にする