黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

🎀チェンカ☃しおん🎀

チェンジカード チェンカ しおん

shion.hatenadiary.com

一週間前に描いたしおんちゃんをペンタブで色塗り。
塗り方もだいぶ安定して塗れるようになってきましたね(ㆁωㆁ*) ただこの作業で3時間くらい取られるので暇な時とか時間があるときにしか色を塗ることって出来ないのですよね(´・ω・`) 最近はちょっぴり忙し目なのでラフ絵のまま投稿して作品を増やすことが多いです。

最近変わったことといえばアイデアを出すことを意識して考えてます。こんなのが良いだろうなぁとか、そういえばこうだったとかなど、抽象的ですが考えたことをメモったりしてます。

広告を非表示にする