黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

好きな方法で色塗り

shion.hatenadiary.com

昨晩のアンネースをガッツリと塗らずにやんわり仕上げる。この方法がPOP感がでて大好きです。
最近はSpotifyをつかって「RADWIMPS」の曲とか「globe」の曲を聞きながらペンタブにて仕上げてます。やっぱり恋愛を主体にしてる曲はゆったりしてるリズムなので落ち着いて前に向けれますよね(ㆁωㆁ*)

高原に行きたい

最近実践したいことといえばハイキングしたいということ、近くだと福島県会津高原や栃木県の那須高原かなと思っております。流石に6月だと梅雨が相まってなかなか行く日が決定しないので季節を変えて9月の緑と紅葉が色豊かな時期に行こうかなと予定してます。会津高原だと東武鉄道なので割りと本数はあるみたいですね。逆に那須高原だと娯楽施設は沢山あるけども車で行かないと厳しいのが現状でしょうか。

広告を非表示にする