黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ねんねんねむねむシスターさん。

おねむしている姿を描きたかったので描いてみた。思ったよりも可愛く出来ました(o・ω・o)

お久しぶりです。先週から1週間風邪を惹いてて何も出来ずゴロゴロしていました。 現在は熱も下がり体調も良くなりましたが、描いてなかった時期が1週間出来てしまってなかなか思うように描けないですね(´﹃`) 絵を描いてみては丸めてポイとごみ箱行きな作品が多いですし、何を描きたいかハッキリしないと駄目っぽいです。

warabe.temaripm.com

最近のマイブームといえば休憩中にコーヒー(ココア)を飲むこと。クッキーやパンケーキと一緒に飲むココアとかリラックスできてよいのです!

広告を非表示にする