黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

キュートなしおん

半月ぶりにイラストを描いた。
描きたい欲が一回もなくて、仕事をしては帰宅をしストレス発散の為にニコニコ動画の実況を見ては笑い、良い時間になったらおやすみなさい。その繰り返しをしていました。

それで、決まりを作ろうとしてもその時間その場所に居ないようなワタクシですから、〜する前に描く。帰ったらやるとか決めていても出来ないのですよね、自由気ままにやるのがポリシーなのですがそれだと一向に描くこともしない日々を送ってしまうので、どうにか変化球が欲しいところです。

ガッチリと書き込むというよりはふわふわ感を出したほうが他人とは違う雰囲気を出してて面白いです。主線はひと回り濃く描くようにはしていますが良い結果になってるのでしょうかね。自分自身で見た目が良ければ全てよしだと思っております。

書きたいこと

私の周りの人たちは遊んだり、ぶらり旅してたり、イベントに参加(コミケとか)をしたりしてて楽しそうだなぁと羨ましく感じております。何せよ休日は外に出るのが億劫でお昼までダラダラしたりして一日がしょうもなく終わってしまう、次の休日まで頑張るか!という意識しかない。なんともダメな生活をしています。

多少でも遠出をすれば意識が変わるのでしょうけども、なかなか朝から用意をするというのは厳しいものです。それでも近々天気の良い日に動きたいものですね。

広告を非表示にする