黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

東雲心菜 - くのいちここな -

暑くてだるそうな心菜ちゃんを描いた。

この後、姉の夏陽に破廉恥だと怒られたようです。(´﹃`)

ちょっと奥行きがあるようにしてみました。少し色っぽく描いてみたいと思ったのもあります。 忍びやくノ一キャラって良いですよね。日本のアサシン(スパイ)的な存在で不思議っぽさが溢れてます。

最近は描きたいキャラは沢山あるけども、そのキャラにどういう構図が良いのかなと悩むことがあります。 可愛くしたい色っぽくしたい。ツンツンさせたいとか、色々と考えてますが完成間近で失敗することが多いので凹んでしまうことが多いです。

広告を非表示にする